忍者ブログ


独りで製作している孤独なblog。※写真や製作物の無断転載、無断複製(コピー)はNGです。また、個別での受注生産・オーダーは行っていません。
693  692  690  691  689  688  687 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5月3日(水)・4日(木)は、
『土澤アートクラフトフェア2017春』でした。

この2日間、大盛況で終了しました。
ありがとうございました。

いつものように、写真で当日の感じをざっくりと…。
(いつも通り、ほぼ自分の所だけですが…。)




5月3日(水/祝)の、ワタシのブースとお向かい。



▲初日のワタシの所の様子。
朝早くは日が射していましたが、開始時刻辺りにはもう日陰。
天気も良かったので、今回はタープは出しませんでした。




▲お向かいのお店は、花巻で大人気のイタリアンのお店、
Legame dall ort (レガーメ・ダ・オルト)さんでした。

いい香りがしていて、とても食べたかったのですが、
すごい行列でワタシは買えませんでした。





5月4日(木/祝)の様子。



▲作品を補充する前に写真を撮ってしまいました。失敗‥。




▲補充しました。




▲時期はちょっとアレですが、ぽち袋も作ったのです。




▲南部鉄器モドキのボールチェーンも増やしました。




▲実は、南部鉄器モドキ+コットンパールのネックレスも増やしたのです。




▲最近動きの悪かったこけしピアス&イヤリングも、
土沢ではいい反応を頂けました。




…とまあ、こんな感じの写真しか撮れませんでした。
お天気も良く、とても良い雰囲気の中、楽しく参加出来ました。



▲この坂、何だか好きで毎回来る度に上ります。




▲昼間の月も出ていました。




次は、7月の『青空商店』に参加予定です。
よろしくお願い致します(●^o^●)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【じぶん情報】
【 もりおか歴史文化館 ミュージアムショップ 】に、作品を置かせて貰っています。こけし雑貨や消しゴムはんこ 等。
Twitter・Facebook・Instagram やってます。(詳しくは『リンク』で。)
自己紹介。
HN:
toho(盛岡市)
HP:
性別:
非公開
趣味:
小さいモノを愛でる。
自己紹介:
欲しいと思ったモノを自由気侭に作っています。小さいモノが大好きで、収集したり製作する傾向があります。

※基本、個別の受注生産・オーダー等は行っておりません。
カレンダー。
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 ペイントの魔術師]
[09/17 ペイントの魔術師]
[01/01 松永恵子]
[09/25 pokiko]
[09/17 なおみ]
tohoに届くメールです。
tohoに御用の方はご利用ください。記入間違いの無いように確認してくださいね。 (※個別での受注生産・オーダー等は行っていません。)
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]