忍者ブログ


独りで製作している孤独なblog。※写真や製作物の無断転載、無断複製(コピー)はNGです。また、個別での受注生産・オーダーは行っていません。
478  477  475  474  473  472  471  469  470  468  467 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から、ちらちらとお話してきましたが、10月の4日(土)5日(日)は、
道具屋さん主催の『青空商店』でございます。

ワタシは『私の好きなもの展 出張室』の一員としての参加です。


 

(※画像は、青空商店のフライヤーです。クリックすると大きくなります。)


【青空商店】
10月4日(土)・5日(日) 初日12:00~17:00 2日目11:00~16:00
場所:盛岡ふれあい覆馬場プラザ
参加作家:toho・木羊日 
道具屋日誌(ブログ)⇒http://douguyasan.jp/blog/




同日、イオンモール盛岡(前潟)でメルシエールさんが出店する『カントリーフェスタ』もあります。
そちらも併せて是非!!

【カントリーフェスタ】
10月4日(土)・5日(日) 初日10:00~19:00 2日目10:00~17:00
場所:イオンモール盛岡2Fイオンホール
参加作家:メルシエール




最近、朝晩がとても冷えるので、風邪などを引かれぬようご自愛くださいませ。
それでは、また…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントありがとう。
いつも見てくださってとても嬉しいです。
tohoさんもご自分の制作活動続けられていて素晴らしいですね。自分からの発信ってすごいです。

私は自分のオリジナルというものがないので、ただ好きなモノを撮っての発信ですが、まあボチボチとやっていこうと思っています。
またこれからもよろしくお願いします♪
pokiko URL 2014/09/25(Thu)17:51:04 編集
>pokikoさん
pokikoさんから嬉しいコメント頂いたのに、コメント欄の使い方が良く分かっておらず、返信を返さずにいてごめんなさい!!

pokikoさんのブログを楽しみにパソコンを付けているといっても過言ではないので(本当に!)、これからも楽しみにしています!

コメントありがとうございました!!
(返信がとても遅くなってしまい、本当に申し訳ないです‥。)
【2015/09/18 07:00】
【じぶん情報】
【 もりおか歴史文化館 ミュージアムショップ 】に、作品を置かせて貰っています。こけし雑貨や消しゴムはんこ 等。
Twitter・Facebook・Instagram やってます。(詳しくは『リンク』で。)
自己紹介。
HN:
toho(盛岡市)
HP:
性別:
非公開
趣味:
小さいモノを愛でる。
自己紹介:
欲しいと思ったモノを自由気侭に作っています。小さいモノが大好きで、収集したり製作する傾向があります。

※基本、個別の受注生産・オーダー等は行っておりません。
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 ペイントの魔術師]
[09/17 ペイントの魔術師]
[01/01 松永恵子]
[09/25 pokiko]
[09/17 なおみ]
tohoに届くメールです。
tohoに御用の方はご利用ください。記入間違いの無いように確認してくださいね。 (※個別での受注生産・オーダー等は行っていません。)
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]