忍者ブログ


独りで製作している孤独なblog。※写真や製作物の無断転載、無断複製(コピー)はNGです。また、個別での受注生産・オーダーは行っていません。
313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『shop+spaceひめくり』さんで12月21日(金)から始まる【ぽち袋展】。

ワタクシ、エントリーしちゃいました。
見切り発車・ノープラン・勢い のみでエントリーしたので、エントリーした途端、怖くなってきました。

何とか、『人様の前に出しても恥ずかしくない物』を作りたいとは思っています。


【ぽち袋展】のエントリーの締め切りは11月30日(金)まで!!
「ワタシもやってみたいなぁ~」と言う方は、ひめくりさんのブログをチェック!
(星をクリックすると、ひめくりさんのブログへ飛びます⇒ ☆★ )



今から机の前で悶々としてきます・・・・・・・・・




shop+space ひめくり日記 (ブログ)
http://himekurimorioka.blog76.fc2.com/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きます!
7日からのとぽち袋展には行く予定です♪tohoさんのぽち袋楽しみだなぁ。
テンプレートを使って折り紙でよく作ります。オリジナリティ0ですが、頑張って来年エントリーして見ようかなぁ。
ROSSONERO 2012/11/29(Thu)23:05:25 編集
まだ間に合いますよ!
>ROSSONEROさん

エントリー、今日(11/30)までじゃないですか!!
まだ間に合いますよ!!
12月16日までに納品すればいいので、今の段階で全く作っていなくても大丈夫ですし。

とはいえ、心の準備ってのもありますもんね。
無理強いは駄目ですね。来年こそ・・♪♪

ワタシのは・・・あまり期待せず、薄目でボンヤリ見ていただけたら・・・と弱気発言。

・・・いや、頑張って作りまする!!
toho 2012/11/30(Fri)03:30:52 編集
【じぶん情報】
【 もりおか歴史文化館 ミュージアムショップ 】に、作品を置かせて貰っています。こけし雑貨や消しゴムはんこ 等。
Twitter・Facebook・Instagram やってます。(詳しくは『リンク』で。)
自己紹介。
HN:
toho(盛岡市)
HP:
性別:
非公開
趣味:
小さいモノを愛でる。
自己紹介:
欲しいと思ったモノを自由気侭に作っています。小さいモノが大好きで、収集したり製作する傾向があります。

※基本、個別の受注生産・オーダー等は行っておりません。
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 ペイントの魔術師]
[09/17 ペイントの魔術師]
[01/01 松永恵子]
[09/25 pokiko]
[09/17 なおみ]
tohoに届くメールです。
tohoに御用の方はご利用ください。記入間違いの無いように確認してくださいね。 (※個別での受注生産・オーダー等は行っていません。)
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]