忍者ブログ


独りで製作している孤独なblog。※写真や製作物の無断転載、無断複製(コピー)はNGです。また、個別での受注生産・オーダーは行っていません。
646  645  644  643  642  641  640  639  638  637  636 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『砂をの私の好きなもの展 @Baan Gaja』、無事に終了しました。

台風10号も近づいていて、お天気が崩れるかなぁと心配していましたが、
2日間とも良いお天気でとても清々しかったです。

来場者の皆さん、出展者の皆や関係者の方々、そしてBaan Gajaの皆さん、
本当にありがとうございました。




まずは初日の様子を‥。




▲1日目は、皆と離れた所で、おしゃべりな自分的にはちょっと寂しかったです。





▲今回は割とこけしをメインに作ってきたのですが、文房具系もあります。





▲ボールチェーンは金古美とゴールドの2色。





▲こけしのネックレスも作りました。
(前回の青空商店でも、試験的に1つだけ作っていました。)





▲写真が少し暗いですね‥この場所自体が少し暗めだったので、
ワタシの安いカメラではこの様に写ってしまいますの‥(´;ω;`)





▲とはいえ、実際は写真で見るよりも明るかったのですよー(/・ω・)/




お次は、2日目の様子を。




▲2日目は、お店の中での販売でした。
カミキリムシちゃんのお隣です。









▲レイアウトは昨日と殆ど変わっていませんね。
(よく見ると少し違うのですが‥間違い探しみたいな程度ですよ。)

ちょっと広くスペースが取れたので、配置し易かったです。




それでは、他の方のブース写真もご紹介します。



▲1日目の砂を氏のブース。
ラトリエさんのお菓子と、砂を氏の梅シロップ&ジンジャーエールです。





▲1日目の木羊日のブース。
『木』担当のAちゃんの作品です。





▲こちらは、木羊日の『羊』担当のママさんの作品。

今回、木羊日のお二人は参加出来なかったので、作品のみの参加でした。





▲こちらも1日目の写真。ナナツノツキさんのお米と野菜達です。




▲だいぶ減ってしまってから撮影してしまったので少ないですね。

とても美味しそうな野菜だったので、人気でしたよー(●´ω`●)





▲そしてこののお米!美味しいですよ!!
無農薬無肥料って凄い!!そして美味しい!!そんでもってパッケージが素敵!!





▲1日目のカミキリムシのブース。
カミキリちゃんはボリュームがあって圧巻!!

・・・・

本当はメルシエールも撮りたかったのですが、なかなか撮影のチャンスが無く‥
泣く泣く諦めました‥。(←ダジャレじゃないです。)


そして2日目



▲2日目の砂を氏のブース。
飲み物は1日目と同じです。





▲2日目の木羊日のブース。ワタシのお隣でした。
木羊日のお二人はいなかったので、砂を氏が接客をしていました。


・・・・


結局これしか撮れていませんでした。
chuchu*laさんのキッシュ・ミートパイ・クッキーはすぐに完売してしまい、
すっかり撮り損ねました。



しょんぼり‥‥。



Baan Gajaさんのブログでも、今回のイベントの様子が紹介されていますので、
そちらも合わせてご覧頂けたらなと思っています。


Baan Gaja staff blog ⇒ http://baangajastaff.jugem.jp/
ブログ記事『砂をの私の好きなもの展@BaanGaja 初日!(←タイトルをクリック)
ブログ記事『砂をの私の好きなもの展 無事終了!(←タイトルをクリック)





ちなみに‥‥

Facebookでは大きな写真で見る事が出来ます。

tohoのFacebookページ⇒ https://www.facebook.com/toho105105toho/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【じぶん情報】
【 もりおか歴史文化館 ミュージアムショップ 】に、作品を置かせて貰っています。こけし雑貨や消しゴムはんこ 等。
Twitter・Facebook・Instagram やってます。(詳しくは『リンク』で。)
自己紹介。
HN:
toho(盛岡市)
HP:
性別:
非公開
趣味:
小さいモノを愛でる。
自己紹介:
欲しいと思ったモノを自由気侭に作っています。小さいモノが大好きで、収集したり製作する傾向があります。

※基本、個別の受注生産・オーダー等は行っておりません。
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 ペイントの魔術師]
[09/17 ペイントの魔術師]
[01/01 松永恵子]
[09/25 pokiko]
[09/17 なおみ]
tohoに届くメールです。
tohoに御用の方はご利用ください。記入間違いの無いように確認してくださいね。 (※個別での受注生産・オーダー等は行っていません。)
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]