忍者ブログ


独りで製作している孤独なblog。※写真や製作物の無断転載、無断複製(コピー)はNGです。また、個別での受注生産・オーダーは行っていません。
416  415  413  414  411  410  409  408  407  406  405 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

おはようございます。

『私の好きなもの展 その3』、終了しました。

寒さや悪天候の中、お越し頂いた皆様、
イベントカードを設置して下さったお店・施設の皆様、
口コミやネット等で宣伝して下さった皆様、
気にかけて下さった皆様、
関係者の方々、

本当に有難うございました。

生憎のお天気で、なかなか苦戦しましたが、無事に終了する事が出来ました。

寝不足&体調不良で、ビックリする程おかしな顔をしていた1日目。
体調不良を何とか乗り切り、中途半端にテンションが高かった2日目。
何らかの失態があったのではないかと思われます…ごめんなさい。

例によって、『トークベタ』なワタシ、皆様と上手にお話が出来なくて申し訳なく思っています。
(自分は楽しく話していたのですが、後から思い起こすと、色々お恥ずかしい…。)




そんなワタシは、予告通り、『THE KOKESHI』でした。ほぼ、こけし
一応撮影したのですが、何だかよく分からない写真になってしまいました。
(しかも2日目の写真です、事前に撮影するべきでしたね…反省。)

後でもうちょっとアップの写真を公開します。
(それも分かりづらいかもしれませんが…。)




『ぽち袋展』に出した、ブックマッチ風ぽち袋も、こけしの隣にそっと置いていました。

…このぽち袋、使い勝手が悪いんです。
なにせ、お金が殆ど入らないので…。

でも、そういうのを作るの好きなんです。『無駄なモノ』作り。




そして、ぽち袋とちゅちゅらさんのキッシュの間に、
『北三陸市 消しゴムはんこ(非公認)』も置いていました。

いろんな方に捺して頂いて、作って良かったなぁと、しみじみ…。
やっと日の目を見ました。


他の出展者様のブースも写真に撮ったのですが、上手く撮れず、upしようか迷っています。
(※ちなみに、主催の砂をサンのブログでさらりと紹介していますよ♪)


次回は夏前に…と、何やらちらりと聞こえてきたので、
その頃にはお知らせできるのではないかな…と思っています。


今日はこの辺で…次も『好きなも展』関連の記事になると思いまーーす!!



ではでは…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【じぶん情報】
【 もりおか歴史文化館 ミュージアムショップ 】に、作品を置かせて貰っています。こけし雑貨や消しゴムはんこ 等。
Twitter・Facebook・Instagram やってます。(詳しくは『リンク』で。)
自己紹介。
HN:
toho(盛岡市)
HP:
性別:
非公開
趣味:
小さいモノを愛でる。
自己紹介:
欲しいと思ったモノを自由気侭に作っています。小さいモノが大好きで、収集したり製作する傾向があります。

※基本、個別の受注生産・オーダー等は行っておりません。
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 ペイントの魔術師]
[09/17 ペイントの魔術師]
[01/01 松永恵子]
[09/25 pokiko]
[09/17 なおみ]
tohoに届くメールです。
tohoに御用の方はご利用ください。記入間違いの無いように確認してくださいね。 (※個別での受注生産・オーダー等は行っていません。)
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]