忍者ブログ


独りで製作している孤独なblog。※写真や製作物の無断転載、無断複製(コピー)はNGです。また、個別での受注生産・オーダーは行っていません。
660  659  658  657  656  655  654  653  652  651  649 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【青空商店 2016 winter】



オープン前はしっとり雨が降っていましたが、
時間になったらスッキリ晴れ渡っていました。
 

11月5日(土)



▲やはり新入りの南部鉄器(もどき)モノが人気でした。















▲こうやってネット上に上げる際に気づいたのですが、
瓶の中のこけしが殆どそっぽを向いているのです。
みんな後頭部を私に見せつけて‥嫌われているのかしら。゚(゚*つД`)グスン




▲午前中にお客さんがドドド!!といらっしゃいました。

11月の盛岡はとても寒いのですが、
寒いながらも熱気に溢れていた様に思います。




11月6日(日)



▲今回は予定が合わずに不参加だった『木羊日』さんのDMも置いていました。




▲2日目は、こけしin南部鉄器(もどき)にカニカン付けたモノも置いていました。
子供達に「リフトだ!」「ゴンドラだ!」なんて言われましたね。
(何度も移動させて遊ばれてしまいました‥ 汗 )



 

▲何だかんだで殆ど写真が撮れず、自分の所だけの撮影になってしまいました。


青空商店のFacebookページを見て頂けると、
マンセー君が撮ってくれた写真を見る事が出来ます。

【青空商店 Facebook 】
https://www.facebook.com/douguya.aozora/?fref=ts





青空商店、とても楽しかったです。
ワタクシ風邪を引いておりまして、マスクのままで大変失礼しました。
お越しくださった皆様、出展者の皆様、主催の道具屋さん、
本当にありがとうございました。




【 お ま け 】

風邪っ引きのtohoの人相は、こんな感じだったろうと思います。



▲1日目の様子(多分‥)



▲2日目の様子(推測ですが‥)


ちなみに今はすっかり元気です。
皆様、くれぐれも寒さと風邪とインフルエンザには気をつけて下さいませ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【じぶん情報】
【 もりおか歴史文化館 ミュージアムショップ 】に、作品を置かせて貰っています。こけし雑貨や消しゴムはんこ 等。
Twitter・Facebook・Instagram やってます。(詳しくは『リンク』で。)
自己紹介。
HN:
toho(盛岡市)
HP:
性別:
非公開
趣味:
小さいモノを愛でる。
自己紹介:
欲しいと思ったモノを自由気侭に作っています。小さいモノが大好きで、収集したり製作する傾向があります。

※基本、個別の受注生産・オーダー等は行っておりません。
カレンダー。
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/18 ペイントの魔術師]
[09/17 ペイントの魔術師]
[01/01 松永恵子]
[09/25 pokiko]
[09/17 なおみ]
tohoに届くメールです。
tohoに御用の方はご利用ください。記入間違いの無いように確認してくださいね。 (※個別での受注生産・オーダー等は行っていません。)
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]